
《自分ビジネス》楽器購入に踏み切った
こんにちは、フルーティスト、作曲家、サンキャッチャーアーティストのさゆりです。自分ビジネスを学びはじめて約9ヶ月。
個人事業主になって約5ヶ月。
私の中のお金に対する概念が180度変わりました。
☆なぜ借金をしてまででも6,000,000円のフルート購入に踏み切ったか、(受注発注予約中)自分ビジネス講座を受けて心境の変化、実際あったお金のプレゼントについて書きます。
その前に
自分ビジネス講師のロンズ-さんの記事をシェアします。とても分かりやすいので、自分ビジネス講座を受講したいけどどうしようかな?と迷ってる方へ、または、もっとビジネスの成果を出したい方へピッタリです。
https://brain-market.com/u/longze/a/bIDNwgjMgoTZsNWa0JXY?from=bUjMwYjMgojclNXd
さて
今現在も1,000,000円以上のフルートを吹いていて、この楽器を一生吹こうと思っていたけど、本当の本当はこの楽器を吹きたい、という気持ちに気づいてしまいました。
今までも何回か、楽器をレベルアップさせたいと思ったことはありますが、
『いやいや、貯金ないし、こんな田舎の主婦が欲しがってはいけない。』
と、すぐに思考が働き、その気持ちを打ち消してました。
しかし、自分ビジネスを知ってからは自分から湧き出る気持ちに忠実に、自分の願いを自分で叶えてあげたい。人生は一度きりで、死ぬ間際に『やっぱりあの楽器吹きたかったな』と後悔したくない!!と強く思えました。
そこで、エイっと肚に力を入れて
注文。
それからまさかまさかの、お金のプレゼント。
6,000,000円の楽器を注文したことをある人に伝えたら、
『こういう借金は財産なんだよ』と教えてくれ、また別日に
『驚かないでね、、、
これは楽器に使って。』
と
なんと