一撃3000万円の収益!セミナー誘導数2000人以上!高単価商品をバカ売れさせる“カスタムCSSの魔法”数十万円の商品も飛ぶように売れる『高単価商品特化・Lstepパラレルシナリオテンプレート』!

一撃3000万円の収益!セミナー誘導数2000人以上!高単価商品をバカ売れさせる“カスタムCSSの魔法”数十万円の商品も飛ぶように売れる『高単価商品特化・Lstepパラレルシナリオテンプレート』!

一撃3000万円の収益!セミナー誘導数2000人以上!高単価商品をバカ売れさせる“カスタムCSSの魔法”数十万円の商品も飛ぶように売れる『高単価商品特化・Lstepパラレルシナリオテンプレート』!

13 件のレビューがあります
平均スコア 4.7

※9800円は公開時限定の超特別価格です。5部売れたところで一度値上げします。

※2022/2/8追記

Twitterで流し始めてからマジで秒速で売れたので14800円に値上げ。

30部限定価格です。残り7/30

多くの方が紹介しはじめてくれたこともありなおさら秒速で売り切れるの確定なので、必要であればどうぞ。

レビューもたくさんついています。

Brainは買った人しかレビューつけられないので、実際によく売れていることがわかるかと。


最終的には5倍以上にまで値上げする予定ですが、逆に値下げすることは二度とありません。

買うなら今が最安値です。

必要ない人は手に取る必要はありませんが、もしあなたのいま取り組んでいる分野と少しでも関わりがあるなと感じるのであれば、値上げ前に手に取られることをおすすめします。

~~~~

どうも。神崎です。


まず、単刀直入に言いまして、

このbrainにたどり着いたあなたは、相当運がいいです。


今、このページを読んでいるあなたは

きっとこのような悩みを抱えていることだと思います…


✅Twitterを本格的にやりはじめて、フォロワーもちょっと増えてきたしいいねもつくようにはなってきたけど、まだ1円もお金にはなっていない…

✅Twitterにいいねとかはつくようになってきたけど、じゃあ私は何を売ればいいの…?売るものがないからこのまま毎日おはようツイートを続けたところで、1円も稼げないと思うのだけれども…

✅2980円のnoteとかなら何冊かだけなら売れるのもイメージできるんだけど、数万円の商品となると売っても誰も勝ってくれる気がしない…

数十万円の商品が売れるなんて、一体どうやればそんなことができるのか意味不明すぎて自分とは別世界の話だと思っている。

✅いま流行りのLステップ構築代行者として稼いでいきたい

✅せっかくならLステップで高単価な案件を取っていきたい

✅低単価案件ばかりで、非常に疲弊している

✅自分のLINE構築の武器が無く、他の人と差別化できてない

✅せっかく仕事するからにはクライアントの売上をガンガン上げていきたい

✅自社商品・個別誘導の成約率を上げたい

✅LINE、とりあえず作ってみて何十人かは友達追加してくれたんだけど、途中でみんな読まなくなってしまい、最後までちゃんと毎日のメッセージを読んでくれる人が数人しかいない…せっかく頑張ってメッセージ書いたのに…せっかく集めたリストをすごく無駄にしている気がする。

✅自分は公式LINEからメッセージきても無視してしまう。てことは逆に自分がLINEからメッセージ送っても見てくれる人なんてほとんどいないのでは?と、やる前から思ってしまい、稼げる未来がまるでイメージできず手が止まってしまう…




しかし、運良くこのbrainに辿り着いたからには、もう大丈夫です。


あなたの今感じてる悩みを全て吹き飛ばし、もう毎日何かに追われてるような感覚がしたり、胃がキリキリとしたりするような生活からおさらばできる、極秘のノウハウについてお伝えします。


まずは、こちらの私の実績をご覧ください。

こちらはクライアントを成果報酬型でお手伝いさせていただいたときの様子。3000リスト以上入ってからの

80%を超える怒涛の回答率。


もちろん、私たちが欲しいのは売上…ありていに言ってしまえば、〝お金〟です。

結局このときはどうだったかと言うと…

アンケートで80%を超える反応があったのですから、当然売上も一撃3000万円を超える案件となりました。


もちろん、クライアントワークだけではなく、私個人もTwitter×Lステップでマネタイズはしております。

まあクライアントワークと比べるとどうしても必死になれず、ゆるゆるとやっているので

先ほどの案件と比べるとずいぶん小規模ではありますが…

日々ゆるっと集めているリスト。からの


これはその前の月。

それでも毎月300万~400万程度は安定して稼いでいます。

このように、Lstepを最大限活用して、なるべく少ない労力で効率よくお金を稼ぐことに関しては、業界でも屈指の実力の自信があります。


また、モニターでこちらのbrainを読んでいただいた方々からも

以下のように大変ご好評をいただいております。



それでは、私が使えば一撃で数千万円を生み出せることもあるし、

初心者の方が使っても初月から50万円や100万円といった売上を簡単にあげられてしまう、極秘のノウハウに入る前に

軽く私の自己紹介をさせていただきます。


✅25歳・奨学金をフルに使ってなんとか都内私大卒

✅都内某S社で1年と少しエンジニア業務→退職

✅学生時代は1年間休学してプログラマー・エンジニア系インターンをメインにやっていた

✅「プログラミング全力でやってればそのうち年収数千万までいくんじゃね!?」と思ってずっと頑張っていたが、「結局時給の切り売りだから稼げる金額にも限界あるな…」ということに気づき始める

✅4年の秋にS社に内定してから「入社まで時間あるしマーケティングのほうもやってみるか…」とマーケの世界に飛び込む→青天井に稼げる分野であることがわかり内定までの半年間で月収100万円以上にまで伸びる

✅内定後も本業と並行してマーケティングをずっと続ける→1年ほど勤めたところで「冷静に会社にいる意味ないな…」と確信を持て脱サラ

✅自分自身の実績はもちろん、ノウハウを伝授した人たちで月収100万超えも多数。月収30万程度であれば100人以上います



エンジニアの世界では、


同じ結果をより少ない労力でできたほうが偉い


という価値観が当たり前です。


ですから、私のお伝えするノウハウは


✅毎日ひたすらDMでウザいメッセージを送りつけまくって、ブロックもたくさんされて多くの人に嫌われて心を痛めながらも、どうにか誰かに商品を買ってもらう

✅いったいどうやったらお金になるのかもわからないままとにかく毎日ひたすらツイートだけしつづける



のようなゴリ押しがお好きな方には合わないことでしょう。


では、いったいなぜ私がここまでの成約率を叩きだし、こんなにお金を稼ぐことができるかと言いますと…


その秘訣は、ちょっと意外な答えだと思います…


 Lステップの、『回答フォーム』機能をフルに活用しているからです。


回答フォームと侮ることなかれ。

きっとあなたは

「回答フォームはただアンケートを取るだけのもの」となめてかかっていませんか?


そうではなく、回答フォームで〝裏技的な使い方〟をすることで

読者の興味関心をグッと惹きつけて離さなくなる使い方があります。


例えば、一回長文ページに飛ばした後、別でアンケート取ってる人とか、

長文ページを読んでもらった後、それとはまた別で

「興味ある人は一言送っておいてくださいね!」とLstepを組んでいる人など。

いろいろいると思いますが、これは本当にもったいない。


人間は面倒くさがりな生き物です。

だから、ちょっとでもステップとステップの間に壁があると、その瞬間離脱する人が一気に増えます。


しかし、回答フォームを裏技的な使い方をすることで、せっかくあなたが集めた読者を離すことなくグッと惹きつけることができます。


だから、私の伝授するこの裏技的手法をあなたはそのままマネするだけで

あなたの届けるメッセージがちゃんと初日から最後の日まで読まれ続け、

読者に商品の魅力がしっかりと伝わり、

結果として、あなた自身も信じられないほどの成約率で商品がバカ売れするということになるのです。


この手法をそのまま真似してCVRがたった2%上がるだけでも、月の売上にして5万円はすぐ変わることでしょう。ぜひ、さっさとこのbrain代を回収していただけたらと思います。


すでに自分のLINEでステップを組んでる人はもちろん、

「Lステップに興味はあるものの、実際にLステップをいじるのはこれから」という人も、このbrainは持っておいて下さい。


どうせステップを組むなら、最初からこのbrainの通り〝真似するだけで成果が出る〟ステップを組みましょう。


1回自己流でやってみたものの、結果が出ず後から結局このbrainの方法でやるとなったら時間の無駄です。


しかも、Lステップの回答フォームは

『カスタムCSS』という部分をいじることでこのように自由なデザインにすることができます。

(これ、回答フォームです。)


これは今回のbrainの説明用に作った架空のページですが、

このように回答フォームページを自由自在にデザインできるようになるとマーケティングのステップ・ファネル構築の自由度が一気に上がります。

(結果としてCVRが上がる、つまりは稼ぎが上がるわけですね。)


しかし、カスタムCSSをいじるのは初心者には難しいです…

今からイチからカスタムCSSについて理解しようと思うと、何十時間という時間をドブに捨てることになります。

じゃあページを作るためにプロのエンジニアに依頼するにしても、毎回3万円などかかってしまうこととなるでしょう…


ですが、最初にお伝えした通り、運良くこのbrainにたどり着いたあなたは安心してください。

今回のbrainでは追加特典として


コピペするだけでプロのエンジニア級のコーディングができる!Lstep専用デザインテンプレート

をプレゼントします。

CSSのカスタマイズは、プロのエンジニアに依頼したら、単発でも3万円はかかることでしょう。

それと比べて、今回のbrainがいかにお買い得な内容になってるか、

聡明な読者のあなたであればお分かりいただけるかと思います。


さらに、今回のbrainはまだ終わりません。

追加の特典として

高単価でガンガンクライアント案件を受託する最強の営業資料テンプレート

までもプレゼントしてしまいます。

いかに私が今回のbrainに気合いを入れているか、おわかりいただけることでしょう。

実績でもお伝えしたように、例えば私はフォロワー10万人を誇るインスタアカウントの持ち主と連携してLステップでローンチを行い、

一撃で3千万円以上の収益をあげるようなこともあります。


あの案件は成果報酬で20%だったので、実に600万円以上の報酬をクライアントからいただきましたが、それだけじゃなく、最初案件に着手する時点でショットで200万円を受け取っております。

私がいったい、どうやって流れるように高額案件を受託しているのか?

案件を受託するときに実際に使っている営業資料のテンプレートをそのまま渡しますので、あなたも丸パクリして使って、ガンガン高単価の案件を獲得していってください。


今回の商品名を受け取ることで、1ヶ月後にはあなたはこのような生活になっていることでしょう。


✅Twitterでいいねは増えてきたものの、これからもいいねが増えたところで売るものがないから1円にもなる気がしない…という迷路のような状態から脱出できる

✅毎月月末になると口座残高がカツカツになって、胃がキリキリとする思いをもうしなくてすむ

✅3万円~5万円もする商品が当たり前のように2~3日に1回は安定して売れるようになり、今までの苦労が嘘のようにお金が入ってくる。(月換算にして30万~70万程度にはなるでしょう。)

✅頑張って書いたLINEメッセージがちゃんと読まれるようになり、「感激しました!」という長文の感想も届くようになり「Twitter頑張っててよかった…!」とやりがいを感じられるようになる

✅頑張って書いたLINEメッセージがちゃんと読まれるようになり、3万円や5万円の商品がバコバコ売れていくのはもちろん、30万円や100万円といったコンサルも売り込まずとも問い合わせがくるようになり一撃で今まででは考えられなかった稼ぎを生み出せるようになる

✅自分でコンテンツ売るにしろ、構築代行をやるにしろ、売上がガンガン伸びる

✅クライアントに感謝されまくる

✅セミナー誘導数が1.7倍になった効果実証済みのノウハウをそのまま丸パクリできる

✅マーケティングのレベルが底上げされる

✅ただの構築者→マーケターへと進化できる

✅提案の武器として決定打となり案件をガンガン獲得できる

✅今までとりあえずやってみてたTwitterからお金が稼げるようになりだし途端にやる気がMAXまで出てくる

✅やる気がMAXまで出た結果さらに稼げるようになり毎月100万円以上の大台に突入できる


それでは、いよいよ本編に入ります。

ついてきてください。

※9800円は公開時限定の超特別価格です。5部売れたところで一度値上げします。

※2022/2/8追記

Twitterで流し始めてからマジで秒速で売れたので14800円に値上げ。

30部限定価格です。残り7/30


最終的には5倍以上にまで値上げする予定ですが、逆に値下げすることは二度とありません。

買うなら今が最安値です。

必要ない人は手に取る必要はありませんが、もしあなたのいま取り組んでいる分野と少しでも関わりがあるなと感じるのであれば、値上げ前に手に取られることをおすすめします。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

13 件のレビューがあります
平均スコア 4.7
まー

かなり実用性があり有益な情報満載です。

内容がかなり具体的なので色々なビジネスで実用できる有益な情報です。 この値段ではとてもコスパ高いので購入してよかったです。
Apple

新たな気づきがありました。

ただただ、シナリオを同じように流せばいいという考えから、よりリストを精査し、それぞれに合った配信ができるということを知りました。早速、教わったことを取り入れていきたいと思います。
Smithn

30リストしかない自分でも売り上がった

この手法であれば、リストに対して極めて濃密なセールスをかけることができるようになる。 実際、自分は集客がまだ下手くそなので30リストしかなかったのだが、それでも50万円ほど売り上がった。後は集客数さえ増やせば爆稼ぎできるビジョンが見えたので、本当に買ってよかったです。
こた

これでもうセールスに遠慮はなくなる

セールスの際「こんなにプッシュしたらウザいかな…」などの遠慮がどうしても消えなかったのですが、この手法であれば確かにセールスをしっかりと行うことに「合理性」があり、なんならしっかりセールスしたほうが顧客のためになる導線となるのできっちり強気にセールスできるようになりました。ずーっと残ってたマインドブロックを外してくれたbrainです。
ざき

5万の商材が初めて売れた

ローンチの文章を書いた直後は「最高のメッセージができたぞ!」といつも思うのですが、いざローンチしてみると、途中からほとんど読まれなくなるのが悩みでした。 だし、何回もそんな経験を繰り返してると「どうせ今回もダメなんだろうな…書いても無駄…」と思う諦め癖がついてしまっていたのですが、今回の手法を実践してから明らかに今までの2倍以上の割合でメッセージが最後まで読まれるようになりました。5万くらいの商材であればリストに対して10%以上で成約するようになり、本当に感動してます。もっと早く知っておきたかったです。
カネコ

プログラミング一切わからなくても本当にOKだった

せっかく集めたLINEの読者をしっかり惹きつける、つまりは商品が売れるようになる導線の作り方が明確にわかった。また、CSSと言うとプログラミング一切わからない自分だと非常に難しい印象があって若干不安だったが、全くわからない自分でも解説の動画が非常にわかりやすく、テンプレのコピペで簡単に好きなようにデザインできるようになって、本当にお買い得なbrainでした。
roron

余裕でペイどころではない

この手法を取り入れれば確実にCVRが上がるのは納得。自分のビジネスの場合、CVRが1%一番上がるだけでも月の利益が20万円以上変わるので、買って間違いなく正解だった。
Mint0106

頑張って作ったのに売れない…とはおさらば

とにかく読者を飽きさせず毎日のステップメールを最後まで読ませる仕組みがわかる。今まで渾身のセールスレターを書いてもそもそも読まれなかったとき私はものすごく萎えていたのですが、今回のブレインの内容を取り入れることで、しっかり気合い入れてセールスレターを書けば、そのぶんだけちゃんと売れるようになりそうです。

この記事を購入する

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG